【重要】会員登録管理システムのWeb化移行について ホーム > お知らせ > 【重要】会員登録管理システムのWeb化移行について

このたび、日本生活科・総合的学習教育学会では、会員情報更新に関して、Webサイトを経由した情報管理システムの導入を図り、会員専用ホームページを開設いたしました。

本システム導入に伴い、会員の皆様には、随時、会員情報を変更できるほか、年会費納入状況の確認もできるようになります。

会員の皆さまには、8月末に個人別のユーザー名とパスワードを郵送しております。お手元に届いていない方はホームページ上の「お問い合わせ」よりご連絡ください。

※一部の会員の方の郵送物が、「転居先不明」で事務局に返送されております。

※一部の会員の方で、通知しましたパスワードでログインできないとの連絡をいただいております。ホームページ上の「お問い合わせ」よりご連絡をいただければ、新しいパスワードを設定してご連絡いたします。

※まれに、更新の際にサーバーへのアクセスが殺到し、エラーが出ることがございます。その場合は、少し時間を空けて再度更新をしてください。

 

日本生活科・総合的学習教育学会 ページの先頭へ戻る